金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習試合 北陸高校

イメージ 1

今日来てくださいました

男子はリレー方式で女子はインターハイ方式で夕方までたくさん試合でき、一年生も県外のチームと
こんなに試合できたのは初めて

本当に充実した練習ができました。北陸高校のみなさん、元川先生 ありがとうございました

西高部員はゆうへい髪を切りましたと ちあき が代表で一緒に写ってます

また是非一緒に練習させてください

さて 明日2年生と私高田は長崎へ出発します

たくさんの方々にたくさんの応援、激励のお言葉を頂き、部員も私も感謝の気持ちをプレーで表したいと思っています

頑張ります