金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

1年生デビューしました

イメージ 1

イメージ 2

午前の練習で1年生が初の電気をしました

しっかり構えているのは ドラ(橋本君)です

1人の1年生に3人の2年生がオレグとなり(西高ではコーチのことをオレグと言います)全力で応援しました。

そして私、高田が赴任して初代の部員、斉藤と東元(北条)が来てくれました

みなさん、報告です。北条が営業マンの爽やかな髪型になりましたよ写メではわかりにくいですが

想像つきますか~

そして凱も短髪に

小学生の頃から凱をみてきましたが今だかつてない短髪です

午後からは3年生の模試監督

予定表など作っていたら今、帰宅となりました。

夕方6時頃、新潟から練習試合で女子バスケットボールチームが帰って来てお土産に笹団子をいただきました
いつも爽やかな挨拶にも元気をもらってます

ありがとう
西高、部活動みんなで総体、総文に向け頑張っていきましょう