金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

校内合宿②

イメージ 1
卒業生 坂下さん、橋本さんです。
 
同期のみなさん、お二人は変わってませんか~
 
 
体育館の3階ランニングロード←かな~~~り暑いところで1年生のレッスンをとってくださいました。
 
その後団体戦も。
 
卒業してもこうして一緒に練習して、いろんなお話をしていただくことが部員達にとって励みになります。
ありがとうございました。
 
 
そして武生高校さん、錦丘高校さんが練習試合に来てくださいました。
 
諸江先生!照れ屋さんなので横顔で
 
となりの汗だくな女子は1年 かの です錦丘の水野先生にオンガードが美しいと誉めていただきました。
 
イメージ 2
遠くのカメラ目線は・・・1年 とも です試合のときの声がと~っても勇ましいのです
 
 
そして部員のみなさん、長い時間ずっと緊張感を保って1試合1試合しっかりとプレーする姿がとても立派です。
 
西高生も見習っていこうと思います
 
イメージ 3