金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

校内合宿①

想像していた以上に暑い2日間となり、部員達の体調が心配でしたが無事合宿を終えました。
 
1日目、8時から体育館が空いている9時までの1時間・・・・・
 
卒業生ならピン!ときていると思います。
 
その通り~シャトランからスタートしました。
 
食事はプラッサで作っていただきました。
 
イメージ 1
 
 
マネージャーさん達が食育講座を開いてくれたので、食べることも トレーニングという自覚をしっかり持って欲しいですね。
 
午後は吉村さん(武生商業~日大)がレンにエペを指導してくださいました
 
ありがとうございました
イメージ 2
現在は金沢の企業にに勤務されています。          吉村さん
 
 
1年男子は初の12名総当たり戦
斉藤君、裕太、橋本さん1年女子にレッスンを、保護者の方々、差し入れをしていただきありがとうございました。
 
たくさんの方々に応援、支えていただき本当に恵まれた環境で部活動ができることを改めて感謝いたします。