金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

大垣大会

3~5日 岐阜県大垣市で開催される 大垣大会に参加してきました。

たった今、 帰宅しました。

本当に

収穫の多い大会でした。


この大会は 春の全国選抜大会に参加したチームに要項が配られます。

つまり、レベルの高い大会なのです。


全国のインターハイに入賞する常連校ばかり・・・・




でも!!!!!


きた~~~~~~~!!!!!!



部員ひとりひとりが  それぞれのベストを出しきれた試合でした。


選抜2位の高校にもいい戦いをすることができて。


予選は46チーム中23位上がり。


トーナメント1回戦は5-0のストレート勝ち、

2回戦は1-5で敗退しました   が、

こんな大きな大会でここまでこれたことは初めてです。


今からが本番!


頑張らなくては。



自分のメンタルと身体をコントロールして、試合の中で次々にいろんな技をきめることが

できたキャプテン。


頼もしかったです。

人一倍苦労して 悩んでいろんなこと我慢して  それでも努力した成果が出始めてきました。


まだまだこれから


まだまだ

グングン成長できる伸び代を持ってる。

みんなで心をひとつに 頑張っていこう。。。