金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

kazamaru GT

1年生が入部して1週間

毎日 誰も休まず、一生懸命取り組んでくれています☆


当たり前・・・だと思いますけど

その「あたりまえ」が 私にとっては 最高にhappyで。
   

たとえば

「先生!次は何をすればいいですか?」


と私に聞きにくる1年生のきらきらな 目



1年生を一生懸命教えてる2、3年生の姿


目にするたびに、心あたたまります。。。


チーム全員で同じ気持ちで同じ目標に向かっていくこと

それも当たり前のようで とても難しいことだけど


この部員たちとそれを作り上げたいと 心から思える。。。。



体調を崩していた カズマルもゴールデンウイークの遠征には一緒に行けると報告があり

みんなから笑顔と拍手が(*^^*)


部員、ひとりひとり の存在が 心の弱さや不安を消してくれる。

心の支えになってる。


ひとりひとりが、大きな大きな 大切な存在だってこと 忘れないでいて欲しい。