金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

金沢情報①試合会場

選抜大会まであと1カ月をきりました。県外からいらっしゃる
選手、監督、審判、役員、保護者の皆さんへ、金沢情報をお届けしたいと思います(*^^*)

イメージ 1

試合会場はいしかわスポーツセンター。観客席も含めて十分な広さがあります。メインアリーナが試合会場、サブアリーナが練習会場、マルチパーパスが用具検査場となり、フェンシングショップは3店舗設置されます。館内に軽食がとれ、スポーツドリンクやゼリーなども購入できるお店があります。また、会場前にコンビニもあります。
そして、会場のすぐとなりはコーヒー色のお湯の金城温泉♨️があります。
入館料は400円、源泉掛け流し✨
疲れを癒してください^_^

次回は
観光地やグルメなどもお知らせしていきたいと思います🌸