金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

今年もよろしくおねがいしま~~~す♪

イメージ 1

ど~~も~~~!!!

ジジです。

年が明けましたね☆

今年は子年・・・


まあ・・・僕はネズミを獲ったことないですけど



ところで  みつる は?というと


昨日の夜から寝てないみたいです(++)



ずっと寝室で待ってたんだけどいつまでたっても来ないし


リビングに来たらなんだか本を読んだり TV観たり おそば食べたり



そうそう!昨日の紅白でドリカムが出たら みつるは何故か泣いてた(><)


全く忙しい奴です。。。



というわけで待ちくたびれてソファーでウトウトしてしまいました   が



みつるは一体  いつまで起きてるんだろ????



気まぐれな奴ですが 今年もどーぞなかよくしてやってください(^^)



それでは☆


by  ジジ