金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

嬉しいお誘い

今日は女子バスケ部と合同でトレーニングをしました。

バスケ部のコーチの方が一緒にしませんか?と

誘ってくださったのです(^^)


しかもトレーニングの内容はあの花岡先生が来てご指導してくださるということで


即、「お願いします!」とお返事しました。

さて、フェンシング部員の3名、、、、


女子バスケ部員についていけるかな???

と、ほんの少し心配でしたが、さすが!


この冬のトレーニングの成果あって指示されたことをなんとかクリアできました。



何より、元気で明るい女バスの乙女たちとともに練習できること

刺激されることは今の3人にはすごく良かったと思うのです。


スポーツは声だして明るくやらなくちゃ!

ピンチの時、チームの流れが相手に持っていかれそうになったとき・・・


暗くやっててもいい風は吹かない。

やっぱ声を出して自分を思いっきり出さないと!


声だして、自分をさらけだしていい風を吹かせよう~☆