金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

女子フルーレ結果

1位武生商業
2位金沢西
3位水橋
4位新潟

 


女子フルーレ2位となり、これで石川県フルーレ2位の金沢ニ水高校も全国選抜大会に出場できることになりました。

イメージ 3



昨日、のん が写っていなかったのでサーブル女子メンバー、もう1度掲載します。

イメージ 2



審判の川嶋君、ライトです。朝日大学4年。
お疲れ様!

イメージ 4


ライトが高2の時も、北信越新人大会は長野でした。帰り道、山がきれいだったこと、伊那北高校との熱い戦いを思い出しました。
春から社会人です🌸

全国選抜大会までいよいよあと、2ヶ月。まだまだできることあります。毎日に練習を大切にして行きましょう。

保護者のみなさん、ご声援、御協力ありがとうございました。
金城交通の乙川さん、今回も  ちはやふる  ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)