金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

お久しぶりです。

そろそろブログをアップしませんか?

と、

はてなブログさんからメールをいただきました。

ほかにもたくさんの方から心配していただき、ありがとうございます😊

 

24日から限られた時間ですが、部活動が許可されました。

登校も許可されたので、

3年生を送る会を開催できました。

f:id:g3a:20200326185941j:image

f:id:g3a:20200326185957j:imagef:id:g3a:20200326190037j:image

f:id:g3a:20200326190054j:image

恒例の出し物や、食事会は、できませんでしたが、←私の長い思い出話も含

色紙だけでも渡すことができて良かったです。

 

そして、2年間、副顧問をしてくださった久保先生が転勤になりました。

f:id:g3a:20200326190839j:image

本当にお世話になりました。

感謝です。

 

先日、大学卒業と就職内定の報告をしてくれたのは

f:id:g3a:20200326191152j:image

カズ、吉田君です。

スーツが似合う大人になりましたね✨

 

皆さん、卒業おめでとうございます㊗️

 

そして、今日、北陸中日新聞さんの取材を受けました。

記者の小坂さん、とてもフェンシングに興味を持ってくださったので、一心のレッスンを受けました😊

f:id:g3a:20200326191826j:image

f:id:g3a:20200326191839j:image

興味を持ってチャレンジする姿、すてきですね。

3月30日月曜日に本日、取材してくださった記事を掲載してくださるそうです。

 

体調に気をつけて、限られた時間を楽しんで過ごしましょう🍀