金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

ドラゴン桜

先週からドラゴン桜2が始まりましたね✨

10年以上前にこの漫画にハマり、DVDを TSUTAYAさんで借りて何度も見返したくらい大好きな作品です。

f:id:g3a:20210502175502j:image

もう既にご存知の方が多いと思いますが、

いろんな方から問い合わせや、連絡がありましたのでお知らせします。

なんと!2に、一昨年卒業したレイナのお兄さんであり、年末にエペ講習会の講師をしてくださった西垣先生のご長男、西垣匠一郎君が出演していまーす🎉幼い頃の写真がこのブログにも残っています🤗

 

現在の匠一郎君の写真等は、もう勝手に載せられないと思いますので、ネットから拝借させていただきます。

f:id:g3a:20210502175759j:image

これからも楽しみにしてます!