金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

3年生引退です。

インターハイが終わり、北信越国体も終わり、

節目として今日引退式を行いました。

 

f:id:g3a:20210826204214j:image

司会はわたぼー。

まだ卒業するわけではありませんが、

後輩たちへ想いを伝えてくれました。

 

f:id:g3a:20210826204337j:image

2年生からはあかねとシローが感謝の気持ちを贈りました。

 

私と正元先生は卒業の時に想いを伝えたいと思っています。

2人とも3年生の涙にもらい泣き😭でしたー。

 

3年生から後輩たちへメッセージカード💌

インターハイを終えて、感じたこと、後輩たちへ伝えたい言葉を書いてくれました。

f:id:g3a:20210826204642j:image

f:id:g3a:20210826204911j:image

f:id:g3a:20210826204929j:image

f:id:g3a:20210826204944j:image

f:id:g3a:20210826205005j:image

f:id:g3a:20210826205028j:image

 

f:id:g3a:20210826205151j:image

f:id:g3a:20210826205228j:image

ジュニアの凛君も

f:id:g3a:20210826205400j:image

柊太朗君も

 

f:id:g3a:20210826205342j:image

2年半一緒に切磋琢磨しあえた仲間です。

凛君のお母さんもありがとうございました。

ガイからはプレゼント🎁がありました。

 

コロナ禍で思い通りにならないこと、眠れないくらい悔しいこともあったけど、折れずに最後までやり抜くことができたことを自信に、今からの目標にまた挑戦して行って欲しいです。

 

後輩のみんなは、花を咲かせるその時のために

今、しっかりと地面に根をはっていきましょう🌳