金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

合同練習会、振り返り練習

昨日、富山北部高校さんへ練習に行かせていただきました🚌

 

アップ、トレーニングを一緒に!とお願いして

みんなかなり良い汗をかいていました💦f:id:g3a:20220924185717j:image

f:id:g3a:20220924185732j:image

f:id:g3a:20220924185741j:image

f:id:g3a:20220924185755j:image

必要だと、大切だと、わかっているのになかなか自分で追い込むのは難しいですね。

f:id:g3a:20220924185900j:image

でも、新しいことに取り組むこと

学び合うことは楽しい☺️ですね。

f:id:g3a:20220924190025j:image

全てのことが経験、そしてフェンシングのプレーに繋がっていくと感じながら成長して欲しいです。

f:id:g3a:20220924190128j:image

富山北部高校のみなさん、荒木先生、ありがとうございました❣️

 

そして、

今日は振り返って、部員全員でトレーニングもチームとしての課題も共有しました。

男子チームは午前は先週に引き続き松任高校さんへ。午後からも練習参加。

f:id:g3a:20220924190240j:image

f:id:g3a:20220924190248j:image

f:id:g3a:20220924190308j:image

中間試験の為、部活動停止期間にはいりますが

時間の使い方をしっかり身につけて継続していきましょう。

 

✨今日の感動✨

マリの練習に対する姿勢

変わろうとする意識を精一杯見せてくれた姿に

感動しました🍀

f:id:g3a:20220924192331j:image

可愛い後ろ姿、誰でしょう☺️