金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

インターハイ!奈良へ!!!

今日の個人戦サーブル

キャプテンが 優勝しました☆☆☆

今日の日を信じてがんばってきた。。。その結果を出すことができて


本当に    


感謝の気持ちでいっぱいです。


2年生のニックネーム子犬君も大健闘2位


北信越に出場できます。



何より

一番うれしかったこと


それは


キャプテンが2年生子犬君のプレーを見て 細かく的確にアドバイスして


一生懸命に応援する姿


そして

キャプテンの優勝を心から喜び涙する子犬君をみて



いい仲間、いいチームに少しずつ なれてきたのかなと感じられたことです。。。


私が部員に伝えたいのは そこ  なのかもしれません。



いくらいい結果が出ても 共に喜んでくれる仲間がいなければ


・・・・



明日はまた個人戦フルーレ、あさっては団体戦です。。。


朝一番に、しっかりとメンタルクリーニングをして気持ちを切り替え試合に臨みたいと思います。


がんばるぞ!!!


絶対あきらめない!

あきらめきれるわけがない!!!