金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

北国新聞社社長杯争奪フェンシング大会

女子団体 優勝 しました個人も1位 2位を2年生がかたくとり、
 
男子は2位。個人でも3位に入りました。
 
全国選抜大会が中止となりましたが、いろんな気持ちを乗り越えて迎えた今日の試合。
 
 
もちろんまだまだ 課題は山積みでした。
でも はっきりと それぞれが 前向きに 「強くなりたい」「勝ちたい」という気持ちが届いてくるプレーでした。
 
月曜日からの通い合宿、目標を持ってどんなことでも精一杯取り組んで欲しい。
 
春休みの2週間でまた変わろう!
 
大きくなるよ!!!! 
イメージ 1