金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

全日本選手権

 
8日から始まる全日本選手権に行ってきます
 
出場するのは西高3年生男女1名ずつ  2人ともサーブルです。
 
そして4月に卒業して法政大学へ進学した1名
 
こんなにレベルの高い大会に出場できるなんて本当に素晴らしい・・・
 
私が始めて出場したのは大学3年生でした。
 
 
3人とも今までたくさんの試合に出場して、決して良い結果ばかりではなかったけど
 
出場し続けたことが結果的には 今回のようなチャンスに繋がったのだと思います。
 
 
応援してくれている家族に感謝して、思いっきり戦ってきましょう
 
 
・・・となるくらい強い選手ばかりでびっくりすると思うけど
 
それを知ることも大切です