金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

フルーレ団体

男子団体 2位(北信越大会出場)
 
女子団体 優勝(インターハイ北信越大会出場)
 
今日もたくさんのご声援ありがとうございました。
 
県外や能登方面からも応援に来てくださって心より感謝いたします。
 
私が顧問となったのは5年前ですが、それよりも前の西高OB・OGの方々、松任や二水OBの方々で会場は
 
たくさんの人でした
 
卒業生と会えることは本当に嬉しいものです・・・
 
 
インターハイ予選は通過点。その上を目指したい。でも厳しい壁を乗り越えなければならず、本当にギリギリの厳しい戦いばかりでした。
 
みんなその中で精一杯の戦いをしてくれました。
 
男子は悔しさもあるでしょう。でもまだ次へ繋げていけるはずです。
 
共に、「今から」という気持ちで練習に大会に臨みましょう。
 
3年生ゆうた、けいた、いつもチームのことを考えてくれてありがとう
 
もうしばらく後輩達に背中をみせてやってください。
 
女子3年生4名
 
ゆまが最後まで、選手をあきらめなかったこと
 
丸がいつもチームを優先して自分をコントロールしていたこと
 
「変わらなくちゃいけない!」と泣いて自分で「変わる努力」をした 澪
 
何事も全力で努力できるさわやかな負けず嫌いの キャプテンほなみ
 
一人一人の成長に私自身が本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。
 
イメージ 1
 
6月9日(土)松任高校にて9:00~1年生大会があります。
 
1年生のデビュー戦です
 
応援よろしくお願いします