金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

JOCcup4

カデ部門
【結果】
予選プール

男子E

島田・徳田
2勝2敗
エリミナション
1回戦敗退
徳田
2回戦敗退
島田

男子S
酒井・夷藤
2勝2敗
エリミナション
1回戦敗退

女子F
土師
1勝3敗
八田
2勝2敗
予選プール敗退

以上

只今東京から帰ってきました

会場を出たらびっくり

雪が積もり強風が…

一瞬 ここはどこ?って感じでした。

JRも途中、止まったり遅れたりで今日中に帰れるか心配でしたがなんとか到着できました。

ニュース

今日行われたバスケットボール七尾大会で女子バスケットボール部が見事優勝したそうです

おめでとうございます

日頃からの頑張りを知っているので嬉しいですね

さぁ私たちも女子バスケットボール部に続いて選抜大会出場できるように気を引き締めて行きましょう