金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

団体戦

男子
トーナメント1回戦   松任 0ー 5 金沢西
 
決勝        金沢二水 0ー5金沢西        結果 優勝
 
女子
トーナメント1回戦   金沢錦丘 5-3 金沢西
 
3位決定戦       金沢伏見 2-5 金沢西   結果 3位
 
優勝は金沢二水
 
 
保護者のみなさん、OB OGのみなさん、御声援ありがとうございました。
 
れん・ゆま・ほなみ  ありがとう  珈琲もいただきましたよ
 
イメージ 1
  
 
イメージ 2
 
3日間を振り返ると、目の前の試合にしっかり集中して、チームのことを考えて感情をしっかりと
 
コントロールし、戦ってくれた3年生の姿が印象的でした。
 
 後輩達の目指す「手本」  「目標」となれていたと思います。
 
いつも言っていますが、個人でよい結果が出た人は 共に練習してくれた仲間への感謝の気持ちを忘れないこと。一人では絶対に強くはなれません。
 
そして、今回負けて悔しい気持ち、が持てた人は必ずそれが次に繋がるエネルギーになるということを信じていてください。
 
大分インターハイは8月3日~7日開催されます。
 
 
 
応援よろしくお願いします。