金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

今日のゲスト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はたくさんの方々が練習に来てくださいました

午前は女子、午後は男子の練習で午前は西垣先生のお子さん、匠一郎君とれいなちゃん

午後は吉田晃也さんと息子さん コウタ君

成年男子の国体予選が終わってかけつけてくれた 涼平、宮本さんご夫妻、

暑い中 本当にありがとうございました


吉田さんは現在 大阪に住んでいますが松任高校出身で近畿大学でもフェンシングをして 現在では近畿大学のコーチもしていらっしゃいます。

共に石川国体で優勝を目指した仲間です。

その頃 吉田さんは高校生でしたけどね。

時の経つのは早いものです

現在は長男のコウタ君がフェンシングを頑張っていて
全国いろんな場所へ大会や練習に行って良きパパぶりを発揮しています

涼平も結果3位ということで国体出場が決定

おめでとうございます

また一緒に練習お願いします