金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2日目です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

午前は沼田女子高校で森先生にたくさんのヒントをいただきました

金沢錦丘高校の6名です。2年生1名と1年生5名が仲良くしっかり頑張って練習に取り組んでいます

水野先生とはお互いにレッスンを取り合いながら新たに学んだことを共有しました。

沼田女子高校のジャージ…この背中の文字は私たち、第3期生が作ったもで、今でもこうして受け継がれています。とても嬉しいです

高校時代の恩師や同期にも会うことができ、改めて感謝の気持ちがこみ上げてきました

午後男子はフルーレ団体戦、エペ、サーブルのファイティングを沼田高校、沼田ジュニアクラブ、OBチームの皆さんと対戦させていただきました。

明日は年内最後の練習。力を出し切って気持ち良く納めましょう