金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

石崎先生 ありがとうございました

3月末で退職された石崎力三先生御夫妻を囲む会が昨晩、松任グランドホテルで開催されました。参加人数65名。石崎先生のお人柄ですね

イメージ 1


石川県にフェンシングという競技が存在し、今私たちがこうしてフェンシングを通じて繋がることができるのも本当に石崎先生のおかげです。

松任~西高~明倫~錦丘

と、赴任された高校全てフェンシング部を立ち上げ、たくさんの選手を育てられました。

写真は石崎先生、金沢西高校フェンシング部一期~五期生のOBOGのみなさんたちです。

イメージ 2





ご退職されましたが、4月からまた再雇用され金沢伏見高校で体育教師として、フェンシング部の顧問として指導されます。

今後も是非よろしくお願いします