金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

涼平から

お久しぶりです!
おつかれさまです(^^)
先日、春の関東国公立大会がありエペ個人で3位、フルーレ団体で2位なり入賞することができました(o^^o)

という嬉しいニュースが届きました。
優勝を狙っていたので少し残念みたいですけど、憧れの先輩にエペの3決で勝つことができたようで^_^

おめでとう!

写真を撮り忘れてしまったそうなので春に涼平が送ってくれた九州旅行の写真を使わせてもらいます⭐️

イメージ 1

イメージ 2


今年の夏は就活で忙しくなるのかな

会える日を楽しみにしてます
お互い頑張りましょう^_^


私たちは今週金曜日から北信越大会です。会場は東京学館新潟高校

しっかり準備をして心に残る大会にしたいですね。

今日の名言

『日常生活に生きるような授業がしたい』
『授業をすればするほど、自分のダメな所を痛感する』

教育実習生の授業に対する真摯な姿勢、言葉に心ゆさぶられました。