金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習初め

今日はOB、OGたちがたくさん来てくれました^_^

イメージ 1



涼平はいよいよ就活、相変わらず元気なさおり、ゆうきは社会人一年生

イメージ 7



練習前に恒例の新年の目標を、今年は筆で書きました。

イメージ 2


OB、OGも書いてくれました。この場所から陰ながら応援していますよ(*^◯^*)

せっかくなのでサーブル団体戦をしました。

ドラ・はるき・雄大・丹代 チーム
VS
カズ・ケンヤ・ガイ・ライトチーム

イメージ 3


イメージ 4



結果は45対43でドラチームの勝利
MVPは はるき でした。(*^_^*)

二水高校OB 徳村君、ともえにフルーレの指導ありがとうございました。

イメージ 5


ステキなプレゼントもいただき、久しぶりに卒業生にも会えた嬉しい1日でした。

昨日は高田家に松任のOGが遊びに来てくれて2人も お習字がしたい!ということで新年の志を書きました。

イメージ 6



それぞれが自分の思いが発揮できる1年になるといいですね

私の目標は 「習慣」
まずは身体に善いことから始めたいと思います。