金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

joc cup4日目

ジュニアエペ

飯田
予選 3勝1敗 36位上がり/154名中

トーナメント3回戦敗退 23位

ジュニアサーブル
橋本 予選敗退
吉田 予選敗退

落ち着いた戦いぶりで、素晴らしい集中力をケンヤが魅せてくれました^_^

トーナメント1回戦は8ー7の1本勝負を取り、2回戦はリードされていましたが足を突かれてました が、逆転。
3回戦はシンガポールの代表選手と対戦。最後まで自分のプレーを貫きました。

イメージ 1


イメージ 2


試合会場で販売してました
(*^_^*)

今回の大会での気づきを大切に、次の
ステージに繋げていきましょう。

今日の名言
「焦らないで試合するって大切ですね。」

試合後にケンヤがつぶやいた言葉*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*