金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

待ってました

 

シェフが元気に復活です
レーニングから地道に始めています。

イメージ 6



3年生が引退し、新チームスタート
また新しいステキなドラマが始まりました。チームの土台をしっかり作っていきましょう❗️

今日は東京からカレンが帰省。
練習に来てくれました。ケントも茨城から帰ってきているのでたくさんの同期が集まりました。

イメージ 2

イメージ 3

涼平は来週、全日本の予選に出場するということでキッザとエペをしてくれました。

イメージ 4

イメージ 5



今日のMVP👑
修斗と聖菜
課題選択練習の取り組み✨

明日は9時~です。