金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

講習会~練習納め

昨日、森田氏を招聘しサーブル講習会を行いました。
エペ人も森田さんの楽しい講義に引き込まれ参加^ - ^


イメージ 1
イメージ 2

前回同様、楽しくわかりやすく指導していただきました。
イメージ 3

ありがとうございました😊

そして今日は今年最後の練習。
イメージ 4

たくさんのOB、OGが来てくれました。

練習はじめは1月3日、9時~です。
今年もお力添えくださった方々に心より感謝いたします。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします

📙今日の名言🖋

チームメイトの為なら鬼になります👹by kyo
赤ちゃんがハイハイできるくらいキレイにピカピカになるまで掃除しょう✨by jyo