金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習試合in中京大学

センバツに向けての最後の調整に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たくさんのチームと対戦させていただきました。
尾矢先生、本当にお心遣いいただきありがとうございました!

豊田はもう春🌸でした。

イメージ 4

そして、
車椅子フェンシングの選手が練習に来られていたので、初めてプレーを見せていただきました^ - ^
サーブルは凄いスピード感✨

イメージ 5

イメージ 6

マイコは車椅子フェンシングでエペを初体験。
エペもかけひきが楽しそう。

2020年のオリンピック応援します

今週末の大会に向けて コンディションを整えて行きましょう。