金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

和歌山オープン大会結果

金沢に帰るバスの中です。

保護者の皆さん帰りが遅くなります。申し訳ございません。

すぐにイメトレ←睡眠に入って帰りは静かな感じですが今日のバスの中はとても楽しそう(*^^*)

現在、運転は副顧問、小寺先生。
常に安全運転です✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

参加チームは男子56チーム、女子35チーム。
昨日は4チーム~5チームのリーグ戦をして順位を決め今日は男子はA~D、女子はA~Bに分かれトーナメント戦。

ウォーミングアップのMVPは女子Cチーム👑もも、みな、れいな

イメージ 4

体育館の真ん中で大きな声でyell。
取り組みも1番早かったです。

女子AチームがBリーグ決勝進出!
セイナ、マイコ、ym

イメージ 5

イメージ 6

対戦相手は龍谷大附属平安高校

チームスコア5-2
で負け、2位でした。
フットワークを使って試合の主導権を握って戦えるようになった成長。

課題と自信。両方を持ち帰って、春休みしっかりと取り組みましょう。

男子Aチーム 修斗、kyo、Jyo
Bリーグ8位
男子Bチーム kiz、TMK、隼
Bリーグ11位
女子Bチーム マキ、ミサ、BT
Bリーグ7位
女子Cチーム
Bリーグ8位

明日練習はお休み。
明後日は自主練です。
春休み中の練習予定は近日中にアップします。