金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

久しぶりに本の紹介です。

やらなければいけないことはたくさんあるのですが。
本が読みたくてー

図書室の前を通り過ぎ、でも我慢できず入ってお借りしました。

イメージ 1

イメージ 2

そして午後、総体の抽選会の帰り、行ってしまいました。本屋さん。

イメージ 3


オススメの本はこの二冊。

イメージ 4

イメージ 5

リリーフランキー著 東京タワーを読んだ時と同じく、泣きながら読みました。
アンマー はお母さんのこと。
日曜日、母の日でしたね🌷
感謝の気持ちを贈りましたか(*^^*)

今日嬉しかったこと🍀
司書 山田さんのキラキラ✨な笑顔を見れたこと^_^