金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2年生修学旅行&今後の予定

2年生が昨日から北海道に行ってます。

 
ミサから写真が届きました^_^
 
 

毎年恒例になってる朝のレッスン🤺

 
いろんなことを楽しんで来てくださいね!
 
今週末の1年生大会、再来週の北信越大会に向け、また新たに目標を話し合いました。
 
そして振り返り、気づき、新しい課題の取り組み。これを毎回きちんとくり返し成長してきた人。
このノートの持ち主、ym。
イメージ 3
自分と向き合い、正直な気持ちが書かれています。
自信を持つことも、謙虚になることも大切ですね。
 
今後の予定です。
イメージ 4
北信越大会は地元金沢、いしかわスポーツセンターで開催されます。
応援よろしくお願いします✨