金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

石川TV取材

昨日~今日 球技大会でした⚾︎
暑~~い中、汗だく💦でしたがみんなの生き生きとした表情が見れました(*^^*)やっぱりスポーツはいいですね✨

イメージ 1

今日の午後からはインターハイの結団壮行式

イメージ 2

そして学校に戻り、石川TVの取材を受けさせていただきました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6


元、日本ハムファイターズの武田 勝選手が、シュートとサーブルをしました^_^
もも は武田さんのファン✨
サインをいただきました(*^^*)

放送予定は7月24日月曜日
19時です。決定したらまたお知らせします。
今週末、東京都カデ選手権、箕輪進修遠征、学校練習、分かれて練習ですが、自分の課題、目標にしっかり取り組みましょう🍀

 

 

 

イメージ 7