金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

選抜3日目エペ決勝、サーブル男女

エペ男子優勝 高松北
2位慶應義塾
エペ女子優勝 聖霊女子
2位高松北

サーブル男子優勝 富山西
2位 鹿児島南
3位 愛工大名電 柳井学園

サーブル女子優勝 鹿児島南
2位 三本松
3位 三島

地元開催枠で出場の金沢西男子サーブルチームは1回戦
鹿児島南と対戦 敗退
1年生5人のサーブルチーム。
物怖じせず戦えていました。
今後に期待です。

金沢西女子サーブルチーム
1回戦 シード
2回戦 法政大学第二と対戦 勝利
3回戦 三島 と対戦 敗退
結果 ベスト8

スコアは45-41
試合後、メンバーは涙が止まらずなかなかミーティングできませんでした。いろんな想い、気持ちを教えてくれたこの大会。
かけがえのない経験です。
サーブル女子チームに写真送ってと頼んだらこれが届きました。

イメージ 1

8⁈だそうです。

大会運営に関わってくださった全ての皆さん、3日間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。少し休んでまた次の目標、インターハイに向け前進していきましょう。