金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

ひとは、夏育つ

梅雨が明け、暑い日が続いていますね。
先週、1年エペ男子、ようた、かいせい、すー、ザキが東京都カデに出場。全国のレベルを体験しました。

イメージ 1

ピスト横でコールを待つザキです。
ジュニア女子サーブルにセイナが出場していました。
相変わらず元気でした(*^^*)

イメージ 3

イメージ 4



昨日は北陸高校さんと練習試合、
福井に就職したライトが久しぶりに練習に来てくれました^_^

イメージ 2


イメージ 5

新チームになって、自分の課題、チームづくり、報 連 相 しっかり繋げてがっちりとした土台を造っていきたいですね。

恒例の夏合宿は8月9日~12日。
県内スタッフと協力して内容も変えて充実したものにできるよう取り組みたいと考えています。お楽しみに‼️