金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

1年生大会

修学旅行から一昨日帰って来た2年生と、昨日は模試だった3年生も応援に駆けつけてくれました。

ミッチーとタカオは
「ワンチャン、東先生に会えるかも⁈」という期待もあったそうです。(*^^*)
イメージ 1


男子も女子も個人戦のみ。
しかもトーナメント。
ドキドキのデビュー戦でした。
男子は11名
女子は28名の参加でした。
イメージ 8


イメージ 2


女子決勝はアユとさくら。
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


緊張感を乗り越えて自分の力を発揮することは容易なことではありませんが、全員が、4月から真摯に練習に向き合い努力してきたことが、表現できていました。

結果以上に気持ちが伝わったきたことを大いに讃えたいです。

イメージ 7


勝てる時も、思い通りにならない時も、時にはぶつかり合うこともあるはずです。どんな時も自分と仲間を信じてチームを築いていきましょう。

🍀今日の名言🍀

先輩の存在が心の支えでした。
by 1年生