金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

2020 いよいよ

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます㊗️

オリンピックyearスタートしましたね😊

フェンシング、車椅子フェンシングはもちろんのこと観たい競技がありすぎですね。

本当に楽しみです。

 

新年の挨拶にライトが来てくれました。

f:id:g3a:20200105181724j:image

f:id:g3a:20200105181737j:image

ジュニアの凛君、しゅうたろう君も先日参加した京都での大会の

お土産を持って来てくれました🍪ありがとうー

f:id:g3a:20200105182022j:image

f:id:g3a:20200105182052j:image

お母さん方もいつもご苦労様です!

金沢錦丘高校の皆さんもまた練習お願いします。

f:id:g3a:20200105182154j:image

f:id:g3a:20200105182332j:image

↑こちらはガイの年賀状🌟↑

毎年、手渡しでいただいてます^_^笑

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:g3a:20200105183947j:image

🍀今年の初涙🍀

箱根駅伝、青山学院、4区吉田選手の力走🏃‍♀️

 

p.s

3日に学校に来てくれたOBのみなさん!

連絡不足でごめんなさい!