金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

やっぱり沼田は

良いところ^_^

あたたかな気持ちになります。

 

 

3日間、あっという間でした。

f:id:g3a:20191227121336j:image

f:id:g3a:20191227121402j:image

 

レッスン、ファイティング、団体戦、たくさんの気づかせていただきました。

沼田のみなさんと大会で対戦できるようにしっかりと練習していきたいと思っています。

感謝です。

f:id:g3a:20191227121806j:image

f:id:g3a:20191227121830j:image

ご存知の方もいると思いますが、

沼田はTOKYOオリンピックの、ドイツチーム🇩🇪の事前合宿の町です。

f:id:g3a:20191227122025j:image

羨ましいですね⭐️

沼田ジュニアフェンシングクラブのスタッフのみなさんや、沼田市長さんの協力で実現されたそうです。

 

沼田ジュニアクラブのコーチの皆さんは、私が小学生の頃から今だに長くご指導されている方たちがたくさんいらっしゃいます。

本当に素晴らしいです。そして今回もお会いするこができて嬉しかったです。

ありがとうございました😊

 

現在、120名を超えるメンバー、スタッフさんがいるそうです。森先生の作られたホームページはこちら↓

http://numatafc.com/

 

石川県もジュニアフェンシングクラブがあります。

若いスタッフが頑張っています。

興味ある方是非始めてみて欲しいです🤺

 

今から金沢に帰ります🐸