金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

みなさんお世話になりました

2泊3日の群馬遠征 主に技術的な面を中心にたくさんのことを学ばせていただきました。
 
貸切のバスも大型で快適でした
 
沼田は雪でしたが帰りもあまり渋滞もなく車中では、毎年恒例のプレゼント交換しながら帰ってきました。
 
沼田高校のみなさんと記念撮影
 
ケントが持っている緑色の箱は森先生からいただいた下仁田のねぎです。
 
年明けにみんなでいただきます。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
沼田女子高校の正門にはフェンシング部の横断幕がかけられていました。
 
母校の活躍は本当に嬉しいものです
 
これからもずっとフェンシング部の活躍を影ながら応援しています。
 
田村先生や沼田高校の保護者の方からの みそまんじゅうの差し入れ部員みんな喜んで食べていました。
 
ありがとうございます
 
お母さん、茂代さん、お兄ちゃん、りんごありがとう