金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

フェンシングをするならば

イメージ 1

イメージ 2

沼田女子高校 森先生が私たちにくださったメッセージの中にフェンシングをするならば

「楽しく取り組むこと」

「頭を使うこと」

「良い人間関係を作ること」

この3つを大切にと教えてくださいました。

私が良い手本になれているかは自信ありませんが常日頃同じことを感じています。
昨日2年生にサプライズ?でクリスマスプレゼントを貰いました

家で開けてください。手紙も入っています。ということで家に着いて開けて…
ちょっと涙
ありがとう

手紙を読んで…

改めて、身が引き締まる思いです。

北信越新人まであと1ヶ月

楽しみながら 考えなから チーム一丸となって目標に向かって行きましょう

PS
あゆみミサンガありがとう
携帯に付けました