金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

ありがとう

先週の金曜日 

部活は1年生だけ。


2年生は修学旅行があるのでもう試験休みです。



私は会議で遅れていきました・・・・


私のいないあいだに S君が誕生日プレゼントを持ってきてくれたそうで・・・・


「先生、部室にS先輩からの贈り物が置いてあります」

・・・


なんだろう???


四角い白い箱に・・・・


美味しそうなケーキが♪♪♪

(*^^*)


スイーツ大好きなS君と どこのケーキが好きか話したことがあって

私は迷わず、「やっぱ不二家でしょ~~~!!!!」


って言ったこと  覚えててくれたんだね。


嬉しかった(;;)


ありがとう☆


誕生日は 母に父に  感謝をする日。


そして


フェンシングというスポーツを共に 楽しめる  共に戦える


君達と出会えたことを  感謝した。