金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

新年度スタート

イメージ 1

いよいよ始りました。。。


この春休みの部活は「毎日全員のレッスンをとる!」

と心に決めていたんだけど・・・

会議ばかりで↓↓


でも、新1年生も練習に加わり、活気がでてきました☆

西高校3年目。

今年こそ  インターハイに。


共に1からこの部を作ってきた2人と、その私達を信じついてきてくれた2人と、

マネージャー。

に、勝つことの喜びを伝えたい。


そして、1日も長く一緒に練習したいと心から思う。



太田選手がフランスで武者修行へ。

フランスから招待されるなんて!スゴイ。


ますます凛々しいお顔になってきたな~(*^0^*)


「日本の子供達のためにも僕が道を作ってみせる!」

というコメントに感心させられた。


やっぱり人間は、誰かのために、みんながいるから、そう思えたとき

強くなれるものなのですね。