金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

今日のゲスト

今週 もう試験2週間前となり・・・勉強会中心の部活でしたが今日は土曜補習後、しっかり練習できました
 
今日練習に来てくれたのは
 
福井県成年女子吉村さん  長時間レッスンしていただきありがとうございました
 
 
水橋高校3年徳井さん
 
さおりとサーブルのレッスン中・・・・2人とも春から中京大学に進学しサーブルで日本代表を目指します
 
イメージ 1
 
そして卒業生斉藤先輩・・・右   いつもありがとう
 
左は3年坂田君・・・日体大に進学がきまりましたおめでとう 
 
イメージ 2
 
そしてそして・・・今日しっかり1時間半かけて1,2年生にフットワークを教えてくれたのは
 
3年 宮本君  ありがとう
 
 
イメージ 3
 
選抜までに何をしたらいいのか  何ができるのか  いろいろと考えて考えて・・・・
 
でも結局たくさんのことでなく、1つ苦手なこと、できないことに挑戦しながら自分の持ってる良いところを
 
スキルアップしていこうということにしました。
 
 
フットワークやレッスン後、ファイテングしましたがやはり、まだ3年生は手強い・・・・
 
 
卒業式後のOB戦楽しみです