金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

送別会1

3年生8名が今日卒業式。
その後恒例の送別会です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
まず、1年生による 「詩吟」
 
そしてフェンシング部の詩吟の師匠 浅見君の 詩吟
 
副顧問の赤坂先生よりお言葉をいただき・・・・
 
イメージ 2
 
 
私は 昨晩書いた一人一人への色紙をプレゼントし、 3年間の思い出を語らせてもらいました
 
泣かない!と言い聞かせたけれど、やっぱり無理でした
 
そして 1.2年生から記念品贈呈~キャプテン裕太からメッセージが送られ・・・・
 
 
イメージ 3
 
最後に卒業生からきれいな花束をいただきました
 
 
そして3年生と昼食会
 
そしてそしてOB,OG大会・・・
 
続きは明日アップします