金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

3年生、全員第1志望校に合格!

一昨日、国公立試験 前期日程合格者発表がありました。
 
3年女子キャプテン 平野愛莉さんが 第1志望校 島根大学に合格しました(左)
 
長谷美亜さん(右)も第1志望である名古屋外国語大学に合格しています
 
今日は練習に来てくれました。久しぶり・・・だけど2人とも現役の頃と変わらず、よく動いてましたよ
 
イメージ 1
 
3年マネージャー 堀田夕紀さん(右)も 長野県立短大 合格
 
イメージ 2
 
写真はありませんが 向井明日香さんは金沢大学新納佑奈さんは富山大学に合格
 
おめでとう!!!
 
「最後まであきらめず頑張ればいい結果が出ます。」と愛莉が1,2年生にメッセージ
 
部活も勉強も、あきらめず頑張った3年生を目標に・・・何事も一生懸命に向き合っていこう
 
 
この花は卒業式の日に3年生が私に贈ってくれた花です・・・
 
「努力の上に花が咲く」  チームTシャツになった
 
愛莉の考えてくれた言葉
 
みんな本当に最後に花を咲かせたね
 
みんなの成長が、後輩達にそして私に大きな大きなエネルギーを与えてくれます
 
ありがとう
 
イメージ 3