金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

大会結果

イメージ 1

イメージ 2

今金沢へ帰るバスの中です

今日の結果

男子トーナメント一回戦

岡山大安寺高校3ー5 金沢西

2回戦

高松高校3ー5金沢西

3回戦

大分豊府5ー0金沢西

結果ベスト8

女子トーナメント一回戦

三本松高校B3ー5金沢西

2回戦
三本松高校A5ー4金沢西

結果ベスト16


男子は課題のかけひきのあるプレーができつつあると感じました。

女子も昨日の予選の結果は2敗でしたが別人のように変わってファイトあるプレーをしたれん

大きな声でチームを引っ張ったほなみ、いつもギリギリのところで回ってくるけどいつも通りにプレーした丸、そしてみんなを支えるゆま、

またまた課題も見つかったし、やることはたくさんだけれど今日の団体戦を忘れないで心に刻んで欲しい。

そしてまたもうひとつステップアップできるように頑張っていきましょう

男子Bチームは交流戦を行い昨日は2勝2敗
今日は1勝2敗

Bチームリーダーあつやが『昨日負けた岩国に今日は勝てました』と笑顔で報告してくれました。

今回は遠方で少し無理をしたかも知れませんがみんな大きな収穫があったと感じてくれているのではないかと思います。

保護者の皆様、御協力、御理解ありがとうございました。