金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

練習試合〈大垣南高校》

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日までの大会に引き続き今日は練習試合です

大会での良かったことも悪かったことも引きずらないで、目の前の試合を一つ一つ、集合して欲しいとみんなに伝えました

苦しいギリギリの試合ばかりです

でも苦しんでも自分にできる限りを精一杯発揮して次へ繋げる

そんな姿勢や気持ちが伝わる大きな声が男女とも聞こえました
フィジカルやスキルも大切だけどやはりそこを改めて大切にしていかねばとみんなも感じてくれたと思っています
学校では涼平、みあ一年生の指導ありがとう

大垣南高校は花に囲まれるように建っているきれいな学校でした

関係者の皆さまお世話になりました