金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

1年生 初試合

1年生が今日初めて試合をしました
 
人数が多いためいきなりのトーナメント戦です
 
盛り上がりました~~~
 
応援している2,3年生、そして私も1年生の戦いぶりにエキサイト
 
とくにほなみ~~を見ているだけで楽しく、ほほえましかったです
 
優勝は
 
男子  泉 拡希くん     
 
イメージ 1
 
女子 優勝
 
土師かれん さん
 
イメージ 2
 
初めての試合はどうだったかな?
 
次はまたどうなるかわからない。
 
だから次に勝てるために練習する。
 
1年生大会楽しみです
 
 
イメージ 3