金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

試合結果予備戦プール

イメージ 1

イメージ 2

男子

下館工業2-5金沢西


宮城選抜5ー2金沢西

福島商業4ー5金沢西

女子

宇都宮中央女子5ー2金沢西

埼玉選抜2ー5金沢西

川俣5ー0金沢西


今日のMVPは
天使です

勝率もNo.1ですがなんと言っても素晴らしいベンチワークでした

団体戦…共に戦い、声をかけ、そしてポジティブに楽しむ気持ち…が溢れてました。広い体育館に天使の声が響いてた。

明日は天使だけでなく試合会場で1番声の出ている勢いあるベンチが西高だったと報告したいです。

1年 ちあき は水橋高校さんと合同チームで出場

米沢東Bチームには1勝しました

今日ちあきに ライバルは誰?

誰に負けたくない?

と聞いたら


誰にも負けなくないですと答えが返ってきました

No.1目指そう