金沢西高校フェンシング部

金沢西高校フェンシング部です。

団体戦

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

松戸5Vー2D金沢西
1回戦敗退

今日もたくさんの応援ありがとうございました

観客席から聞こえる声援、拍手、一年生のかけ声、よく聞こえました。

嬉しかったです

戦っている3年生たちもそれに応えようと精一杯戦いました。
勝負はもちろん、勝つ方が良いに決まっています。でも全力で最後まで戦っても負けてしまうこともあります。

あきらめず戦いぬく という姿があっての負けは見ている人に美しく写るものです。
3年生が揃っての大会参加は今日が最後になりました。

丸、ゆま が引退です。
本当に大きく成長してくれました
振り返ると怒ってばかり泣かせてばかりいましたが、自分も本気になって向き合えたあなた達いつも娘たちと言ってますがでした。

今、もっとこのチームで団体戦がしたかったという思いが強いのはやっぱりチームワークの良さ、楽しさがあるからなのだと思います。
4人とも個性的で、でも試合になると凄い強い『何か』で繋がっていた気がします。
お疲れ様
そしてありがとう